<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい生活。

我が家の双子、小学校に通い始めて2週間余り。
毎日楽しく通っています。
夜も20時台の就寝を今のところ守り、朝6時に起床。
9時間くらい寝れば十分だと思うんだけど、目覚まし時計3つあっても起きてこないのが
うちの双子です。
どれだけ寝たら気が済むんだろう。

d0183368_054998.jpg


双子と同じく、朝は毎朝6時前に起床している私。
夜更かし大好きなので、ちょっとネサフをしていると睡眠時間が3時間とか4時間とか。
うーん、こんな生活は体が持たない。
私ももう少し睡眠をとろうと思います。

d0183368_075154.jpg


GWの予定は今のところ何もなし。
ダンナも仕事があるし、私も出勤があるし。
でもせっかくだからどこか行きたいな。
[PR]
by twins-house | 2011-04-29 00:09 | Life | Comments(0)

防犯ベル。

早いものでもう4月。
2011年になってからもう4ヶ月も過ぎたんですね。

さて。
我が家の双子、先月の初めに無事幼稚園を卒業しまして。
再来週には小学生になります。
小学校に通わせるということで、驚いたことがこれ。

d0183368_19503040.jpg


防犯ベル。
今の小学校では必ずランドセルに着けなくてはならないんですって。
びっくり…。
ランドセルも制服も、防犯ベルを着けれるように作られているんですね。
防犯ベルを着けなくてはならない世の中になったということに何とも言えない気持ちです。
どうかこのベルを鳴らさずに、安全にみんな通えますように。
[PR]
by twins-house | 2011-04-02 19:59 | Twins | Comments(2)