人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って見ました。

土地のほうに行く用事があったので、土地を見に行きました。
行って見ました。_d0183368_17123844.jpg

今までと変わったことは・・・

行って見ました。_d0183368_17125836.jpg

コンクリが型枠の中に流されていました。
あと、前回と違っていたところは・・・

行って見ました。_d0183368_17131682.jpg

仮設トイレができていました。
そして地縄は・・・未だ発見できず・・・。

今日、ちょっと頭にきたことと来たことがありました。
それは、ウチの土地の周り(つまりうちの土地じゃない)に、土木の方で出た
であろうゴミがゴロゴロしていたのです。
しかも、木板に5センチの釘が何本も刺さったものも
ありました。

プチン。(←ヨメの頭の中が切れた音)

速攻で電話。
担当者さんに土木の担当の方へ、ちゃんと掃除を
徹底してもらうようにお願いしました。

ウチの土地の中ならいいのです。(あまり好ましくはないが)
よそさまの土地にご迷惑をかけて欲しくありません。

ちょっと残念な気持ちになった土地見学でした。
by twins-house | 2006-03-26 17:10 | House