人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震だ!

カタカタカタ・・・・
ガタガタガタガタ・・・・
地震だ!
目が覚め「これはすごく揺れるぞ」と、思ったわりにそうでもなくて
テレビをつけたら
震度4!
結構揺れたんだな?
と、思いながらも仕事の都合で現場へは行けず。
今日現場へ行ってみると、
何事も無かったように工事が進んでおりました。
実際、何も影響は無かったようで・・・

地震だ!_d0183368_22193510.jpg


防虫剤の塗布が施され

地震だ!_d0183368_22194862.jpg


サッシのサンプルも搬入されておりました。
大きさは・・・大きいような小さいような?

2階子供スペースのトップライト工事にも取り掛かっておりました。

地震だ!_d0183368_22212954.jpg


棟梁が屋根をくり貫いている間に、チョットお昼寝をと思い
屋根にゴロリ。

地震だ!_d0183368_22215183.jpg


天気が良いのも災いして、ものすごく熱くて寝れたもんじゃない。
でも裏側の天井部分は全然熱くない。
断熱材恐るべし!
そうこうやってるうちに、天井にポッカリと穴が二つ。

地震だ!_d0183368_22221849.jpg


結構大きいです・・・

明日から屋根のガルバリウムが張られるようですが、
結構メインの工事なのに、仕事の都合で見にいけません・・・
こういう時、どうすればいいんでしょ~か?

ダンナ
by twins-house | 2006-06-13 22:17 | House