人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まないガルバくん。

先週の工程表では、先週中には外壁のガルバリウムが
張られる予定でした。
しかし・・・
今日行ってみると、まだガルバくんは張られていませんでした。
でも、杉板の外壁がちょっと張られていました。

進まないガルバくん。_d0183368_2355880.jpg


想像していたよりもイイ感じに張られていたのでご満悦。
ガルバくんが張られていなくてもよしとしましょう。
今日は、新居が建つあたりの自治会より、草刈りの指令があったので
草刈りをしました。

進まないガルバくん。_d0183368_23553819.jpg


ダンナが一生懸命、草刈り機で雑草を刈っています。
私(ヨメ)は現場監督と称して、新居の中からダンナを見守って
おります。(またか )
明日からの1週間の天気予報はずっと雨。
ガルバくんはいつから取り掛かるのか・・・
明日からも偵察を続けていきたいと思います。
by twins-house | 2006-06-25 23:54 | House