人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事。

昨日は日中は、私(ヨメ)ひとりだけでした。
私が新居での片づけができるようにと、主人の両親が、主人の母の
実家へ双子を連れていってくれたのです
さて。
おとといの話だけれども、おとといの夜は親戚を呼んでバーベキューを
しました。
昨日はその後片付けをしました。
BBQに使ったイスを天日干し。

昨日の出来事。_d0183368_1194083.jpg


イスたちのオンパレード!
数が多かったので、広げるのも結構大変でした。

夜の出来事。
双子たちは夕飯を食べてから帰ってくるということなので、
ダンナとふたりで、BBQで余った肉を食べました。

昨日の出来事。_d0183368_11101973.jpg


贅沢な悩みではあるんだけど・・・
かなり肉が余っていたから、消費するのが大変でした!
誰かに来て食べてもらいたかったけど・・・
お盆の最中なので、誰にも連絡せずに食べました。
というわけで、昨日私がやったこと。
家の掃除機かけ、洗濯、風呂掃除、テラスタイルの掃除、
窓拭き、BBQ後片付け、3か月分の家計簿の整理 ・・・・ etc
まだまだまだ、いっぱいやりたいことはあったけれど、
時間が足りなかった。
昨日はすごく疲れていたのか、22時には寝床へ。

そして、今日も双子の相手をしながら、掃除、洗濯、料理・・・
でも、明日も来客があるので、キレイにせねば!
by twins-house | 2006-08-15 11:08 | Life