人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塀が出来ました!<<最終日>>

さて、土曜・日曜の予定で行われた我が家の外構工事。
日曜日の朝から始まりました。

塀が出来ました!<<最終日>>_d0183368_19391749.jpg


この日は鉄筋を入れて目地セメントをのせてブロックをのせる
という繰り返しをしていらっしゃいました。
我が家の双子もこの日も裸足で敷地内をかけまわる!

塀が出来ました!<<最終日>>_d0183368_19393751.jpg


この日も天気がよく、さわやかな日でした。
地道な作業をずっと続ける業者さん。
夕方にはちゃんと完成しました。
これがとりあえず着工前(↓)

塀が出来ました!<<最終日>>_d0183368_1940615.jpg


そしてこれが着工後(↓)

塀が出来ました!<<最終日>>_d0183368_19401659.jpg


1パネルがどうなっているかというと。

塀が出来ました!<<最終日>>_d0183368_19404130.jpg


こんな感じになっています。
とりあえず境界がはっきりして、双子の飛び出しなどの心配も軽減されました。
これからの我が家の課題は、芝張り、植栽、です。
今日も今から園芸店に足を運んでみようかなと思います。
by twins-house | 2006-10-30 19:38 | Garden