人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重宝しているもの。

新居に住み始めて、今月末で半年を迎えます。
最初はどこかの別荘に住んでいるようで、なかなか慣れませんでしたが、
今はとても落ち着いた生活を送っています。
新居に住んでみて、納得のいくところ、納得のいかないところ、色々出てきました。
でも、それは自分たちのスタイルや私たちの色でカバーしていくしかないんですよね。
そう私たちは思うようにしました。

と、それはさておき。
購入してとても重宝しているものを紹介します。
Uten.Silo2 です。

重宝しているもの。_d0183368_2224059.jpg


これは我が家に来られたお客様が皆さん、注目していくインテリアのひとつです。
色々な小物もポイポイと入れられ、スッキリ☆
『見せる収納』 として最高なインテリアではないのではないでしょうか?
半年経ってもとてもいい感じに収納できていると思います。
我が家おススメのインテリアのひとつです♪
by twins-house | 2007-01-23 22:01 | Life