人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐輪場の型枠はずし。

梅雨に入り、なかなか外構工事が進みません。
どうしても天気に左右されてしまう外構。
仕方ないですよね!

さて駐輪場ですが、あれから 全部型枠が組まれ、生コンが入りました。
それから1週間くらい養生したのち、型枠が外されました。

駐輪場の型枠はずし。_d0183368_8493042.jpg


2階の和室からの撮影です。
ちょっとわかりにくいので
ズーム。

駐輪場の型枠はずし。_d0183368_8495941.jpg


もっと乾いたら壁の色も白くなります。
家の前の庭から眺めると・・・

駐輪場の型枠はずし。_d0183368_8503882.jpg


こんな感じに出来上がりました。
壁厚は20cmあり、近くから見るととても厚みがある駐輪場ですが、遠くから
見るとそう厚く見えませんね。
どちらからというと薄く見えますね。
今からの工事は、駐輪場(上の画像の駐輪場)の左側から去年道路側に
立てた ソリッドストーンの壁 に向かって打ちっぱなしの壁を作ります。
こちらの壁には新たにポストとちょっとした表札をつけるつもりです。
それと上の駐輪場の画像の西側の面(手前の面)に、基礎を打ってから
物置を置くつもりです。
また随時アップしたいと思います。
by twins-house | 2007-07-05 08:48 | Garden