人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ。

インフルエンザが例年よりも早くに流行しているみたいですね。
去年は 『大丈夫だろう…』 という根拠もない自信から、予防接種を受けませんでした。
そして夫婦見事にインフルエンザの餌食となりました…

双子も去年は予防接種を受けさせる機会を逃してしまっていたので、今年こそはとしっかりと
受けさせようと思います(もう遅い?)
とりあえず、本日1回目の予防接種を打ってきます。
双子達…反応はどうだろう…
とりあえず 『注射』 という単語は言わずにおこう…うん、そうしよう…

インフルエンザ。_d0183368_17245071.jpg


以前、新しい庭木を…という記事 を書きましたが、結局あの庭木はキャンセルしました。
というのも、購入予定だったヒメシャラを植える位置が駐車場で、西日に弱い木らしくて 、
ガンガンに西日が当たる現地を見に来た園芸屋さんに 『どうされますか?』 と言われまして…
やむなく、キャンセルしました。
ステキなヒメシャラだったんですけど…

その代わりと言っては何ですが、田主丸植木まつりで新しい木を購入。
大きなシマトネリコの木と、ストロベリーの木 という木です。
明日、植栽予定なのでとても楽しみです♪
またその際はUPしたいと思います。
by twins-house | 2007-11-26 17:24 | Life