人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン。

結婚してからというもの、年々と 『バレンタイン』 というものと疎遠になりつつある私。
去年、一昨年に至っては確か母に
「せめて旦那様にはチョコレート贈りなさい」
と言われて、当日焦りながら作ったような思い出が…
今年はバタバタ過ぎて日にちの感覚がなくなり、お店でメンズの服を何気なく見ていたら店員さんに、
「バレンタインの贈り物でしょうか?」
と言われ、ようやくバレンタインが近いことに気付く始末。
けれどそう言われたからといって特に何もしないのが私。
すみません、本当に今年はどうもやる気が起きませんで…

すると14日の昨日、宅急便が届きました。

バレンタイン。_d0183368_17591695.jpg


なんと、「+S」の家作り の plus-s さん の奥様、 
S cube plus S Blog の あかり さん からチョコレートが届きました!
以前、あかりさんのブログでマカロンを紹介されてらした時に、
「実は私、マカロン食べたことがないんです…」
とコメントしたのを憶えてらして下さっていて、『ピエール・エルメ・パリ』 の マカロンとオランジェットを
送ってくださったんです。

バレンタイン。_d0183368_17593948.jpg


カラフルなマカロンに私はもちろん、双子も釘付け!
気になるお味は…
すっごくおいしかったです!
私が想像していたマカロンの味とは良い意味に違っていて…
あ~おいしかったです…
ちゃんとバレンタインに届くように14日指定にして下さっていて、そのお心遣いに心が温かくなりました。
あかりさん、ありがとうございました!
そしてやっぱり魔の手(双子)は群がってきましたよ(笑)
家族全員でそれぞれを分け合いながら美味しく頂きました☆
ごちそうさまでした(^v^)
by twins-house | 2008-02-15 17:58 | Life