人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるっと、ハフハフっと。

おとといのこと。
「建築家との家づくり+α 」の junpeikiyokoさんの記事を見て、どうしてもやりたくなったのがこちら。

くるくるっと、ハフハフっと。_d0183368_2256816.jpg


記事を拝見して、2時間後には家族全員で くるくる、ハフハフ!
この日はステンレスのシステムキッチンを囲んで食べました。
ダンナがキッチン側、私と双子たちはダイニング側に座り、カウンターで食べる気分を味わいました。
子供達も今日は特別にジュース!
いつもと違う雰囲気に、双子達も上機嫌でした。
その日の夜、「HUG*HUG* 」の ピヨリさんの記事をみてビックリ。
なんとピヨリさん宅もたこ焼きパーティでした(笑)
なんだか皆な一緒で嬉しくなった twins-houseでした。
by twins-house | 2008-12-23 22:55 | Life