人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生活。

我が家の双子、小学校に通い始めて2週間余り。
毎日楽しく通っています。
夜も20時台の就寝を今のところ守り、朝6時に起床。
9時間くらい寝れば十分だと思うんだけど、目覚まし時計3つあっても起きてこないのが
うちの双子です。
どれだけ寝たら気が済むんだろう。

新しい生活。_d0183368_054998.jpg


双子と同じく、朝は毎朝6時前に起床している私。
夜更かし大好きなので、ちょっとネサフをしていると睡眠時間が3時間とか4時間とか。
うーん、こんな生活は体が持たない。
私ももう少し睡眠をとろうと思います。

新しい生活。_d0183368_075154.jpg


GWの予定は今のところ何もなし。
ダンナも仕事があるし、私も出勤があるし。
でもせっかくだからどこか行きたいな。
by twins-house | 2011-04-29 00:09 | Life