人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年目ですか。

6年目ですか。_d0183368_18162287.jpg

気が付いたら、新居での生活も6年目を迎えてました。
こうやって気づいたら月日が経ってて、築年数も経っていくんだなぁ…。
毎年のことではありますが、6年目の目標。
 ●庭の手入れを頑張る
 ●掃除も…頑張る
この2点です。
気が付きました。
シンプルに暮らす前に、上記2点は常に維持しとかないと。
でもだんだん物が増えてくるんですよね…どうしてだろう。

とりあえず今日は庭の芝刈り(芝よりも雑草メイン)をしてもらいました。

6年目ですか。_d0183368_18185337.jpg

若、芝刈り機 初運転。
そして直線を蛇行する若。
仕方ないよね…うん、仕方ない!

家が建ってから色々木を植えましたが、半分くらいはダメになりました。
キイチゴも枯れちゃって、あと、白樺2本もダメになっちゃいました。
エゴも…ちょっと怪しいかなぁ…
ウチは土があまり良くないので、土をもっと改良していかないといけないのかも。

6年目ですか。_d0183368_18203783.jpg

あなたたちも協力よろしくね! 即戦力として期待してます!!
by twins-house | 2011-09-28 18:27 | Life