人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった.

買ってしまった._d0183368_17554021.jpg


大変ご無沙汰しています。
twins-houseです。
ご無沙汰している間、家族(双子の片割れ)の体調面でいろいろありまして、なかなかブログを書くまでの気持ちが作れず。
改善はしていませんが、この生活にだいぶ慣れてきたので少し余裕が出てきました。
本当に健康って大切だなと噛みしめている日々です。

さて、今日はあまりに嬉しくてブログに書きにきちゃいました。
前から欲しいな~と思っていて(実は双子にはそれぞれ購入してて、姫と若は持っているのですが)わたしもどうしても欲しくなってポチってしまいました。
それはバックパック。
いままで、通勤には FJALLRAVEN KANKEN(カンケンバッグ)を3年間ほど使用していました。(徒歩+電車+自転車通勤)
そのカンケンバッグもちょっと使い古した感が出てきて、型もあまり保ててない感じ。
…ということを色々と理由にして、双子に続いて私も買ってしまったのです。
上の写真だけで分かる方いらっしゃるのかな?
購入したのは Peak Design の Everyday Backpack 20L!(ちなみに双子は30L)
とにかく嬉しい…!
またじっくり使い心地などレビューできたらいいなと思っています。
あ~、明日からの出勤が楽しみです!


買ってしまった._d0183368_17552534.jpg


by twins-house | 2018-05-08 18:09 | Life